« 河合二湖・著『バターサンドの夜』読了 | トップページ | 新刊情報をキャッチ »

2009年11月29日 (日)

突然の「続きを読む」に慌てました

先日、これまでの記事がいきなり途中で切れて、「続きを読む」をクリックするように変わっていました。

自分では何も操作をした覚えはないのに、どうしてこんなことになったのだろうと慌てました。

出だしのわずかな文で読ませるほど、引き締まった文章は書いていません。自分としては全体を見せたいのに、どうしてこうなってしまったのか。

調べてみると、「続きを読む」という設定にしたいという要望が多かったために、デフォルトでそういう表示になるように変更されたようです。

そこで、今まで通りのように表示されるよう、設定を変えました。

ネタバレの文を隠したいときなどは便利かも知れませんが、今のところ、「続きを読む」は使いません。

私にとって有り難くない設定が、多くの人から要望されるとは、人の趣味はそれぞれですね。

« 河合二湖・著『バターサンドの夜』読了 | トップページ | 新刊情報をキャッチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235810/32421860

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の「続きを読む」に慌てました:

« 河合二湖・著『バターサンドの夜』読了 | トップページ | 新刊情報をキャッチ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

自サイトへのリンク

メールはこちらから

  • 連絡やお問合せにどうぞ