« 『テメレア戦記』第3巻読了 | トップページ | 「ヒ」の字マーク?(ツイッター) »

2010年4月25日 (日)

また間が空いてしまいました。

寒い寒いと思っているうちに、気がついてみればもう4月も終わりに近づいています。5月がそこまで来ていても、やっぱりまだ寒いです。今年はほんとうに異常気象のようです。

人事異動にはかからなかったけれど、新年度から受け持つ仕事が変わって、慣れないでいるうちに日々が過ぎていきました。

ブログの更新は滞りがちです。これは他のものに時間を取られているせいでもあるのですけれど。「工房日誌」の時代に比べて、かえって更新していないみたいですね。

それでも訪問者数はブログ無しの「物語工房」の時よりも増えているようで、ブログの集客力というのはほんとうにたいしたものなのだと思います。それをじゅうぶんに生かし切れていない私ですが。

今のテンプレートのデザインは、夏になったらもう少し涼しげなものに変えた方がいいでしょう。そのころには、もう少しはこのブログに手を掛けてやらなくてはと思っています。

« 『テメレア戦記』第3巻読了 | トップページ | 「ヒ」の字マーク?(ツイッター) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235810/34388632

この記事へのトラックバック一覧です: また間が空いてしまいました。:

« 『テメレア戦記』第3巻読了 | トップページ | 「ヒ」の字マーク?(ツイッター) »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

自サイトへのリンク

メールはこちらから

  • 連絡やお問合せにどうぞ