« 「ヒ」の字マーク、始めました。 | トップページ | 『クリスタルエッジ』読み終わりました »

2010年5月14日 (金)

本の借りすぎ

「ご利用は計画的に。借りすぎに注意しましょう。」

と、最後に小さく申し訳のようなテロップが出るCMがありますが、私はただいま図書館で借りすぎになってます。

『ヴィヴァーチェ』第2巻の予約の順番が回ってきて借りたのはいいけれど、間が空きすぎて、1巻の話をすっかり忘れているのに気がつきました。運良く書架に第1巻が並んでいたので、合わせて借り出しました。これで2冊。

たまたま風野潮『クリスタルエッジ』が目について、これもゲット。開隆人『メン!』の第2巻『試練の剣』を見つけて、そのまま見逃すことができずにこれも。

それ以外にも、ツイッターの活用本を借りてきて、使い方を研究しているところです。ほんとうに期限までに全部を読み切ることができるのか。まだ、ほかにも予約の準備ができた本があって、1週間以内に借りなくてはいけないんです。準備ができたのはうれしいけれども、まにあうかどうか微妙なところ。

1日中、読書だけをして過ごすわけにもいかないし。

« 「ヒ」の字マーク、始めました。 | トップページ | 『クリスタルエッジ』読み終わりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235810/34697220

この記事へのトラックバック一覧です: 本の借りすぎ:

« 「ヒ」の字マーク、始めました。 | トップページ | 『クリスタルエッジ』読み終わりました »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

自サイトへのリンク

メールはこちらから

  • 連絡やお問合せにどうぞ