« Twitterはじめて10日が経ちました。 | トップページ | 梅雨入り »

2010年6月 8日 (火)

あれ? もう6月

毎日何をやってるんだか、飛ぶように時間が過ぎていきます。ツイッターを始めてからブログの更新が滞っているというと、いかにもツイッターにのめり込んでいるみたいだけれど、そっちもぼちぼちくらいの頻度です。

それにしても、ツイッターというのは情報収集の道具としてものすごく便利ですね。つぶさに読んでいったなら、かなりの情報通になれそうです。

本命は出会った人とのやり取りなんですが、黙って読んでいるだけでも、やる意味はあります。ただし、それが分かるようになるまでには、やっぱり人とのやり取りで場数を踏まないと、どうすれば情報が集まってくるのか、それすらも分からないで「全然面白くない」ということになるのでしょう。

« Twitterはじめて10日が経ちました。 | トップページ | 梅雨入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235810/35142810

この記事へのトラックバック一覧です: あれ? もう6月:

« Twitterはじめて10日が経ちました。 | トップページ | 梅雨入り »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

自サイトへのリンク

メールはこちらから

  • 連絡やお問合せにどうぞ