« 豪雨 | トップページ | 鉛筆削りがほしい »

2010年7月 3日 (土)

山口中央高校の同窓会

毎年夏になると、出身高校(山口県立山口中央高等学校)の同窓会(通称かなめ会)があるのですが、どうやら今年はうちの学年が当番幹事のようです。

若いころは、そんなオバサンばかりの同窓会(母校は長らく女子校でした)に行ってもつまらない、と敬遠しておりましたが、いつしか自分がオバサンになっていました。オバサンになっても、知り合いのいない同窓会がつまらないのは変わりません。

ところで、今年は当番幹事なのをいいことに、同学年ができるだけ集まって、ほんとうに楽しい同窓会を開いてしまおうという動きがあるようです。人数さえ集まれば、2000円の会費で食事と音楽会付きのおしゃべりができるので、なかなかお得なイベントです。

10年前にも当番幹事の年があって同じようにみんなに声を掛けて集まったのですが、同級生がかなり集まって、ほんとうに同窓会らしい同窓会となりました。

もしも、同窓生でこの記事を読んで行ってみようかと思われた方があったら、ご連絡ください。管理人のみ閲覧可能のコメントでもいいし、母屋のサイト「物語工房」のトップページからメールを送ることもできます。

肝心なことを忘れていました。日付は7月25日(日)です。

« 豪雨 | トップページ | 鉛筆削りがほしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235810/35622066

この記事へのトラックバック一覧です: 山口中央高校の同窓会:

« 豪雨 | トップページ | 鉛筆削りがほしい »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

自サイトへのリンク

メールはこちらから

  • 連絡やお問合せにどうぞ