« 『動物学科空手道部1年高田トモ!』 | トップページ | 図書館の蔵書点検 »

2011年2月24日 (木)

そわそわし始める季節

2月も残り少なくなってきました。今年は雪に悩まされたので暖かくなるのはうれしいけれど、年度末を迎えるのは不安です。4月から、どこで何をしているやら。

今の職場も3年目なので、そろそろ人事異動にかかってもおかしくありません。それとなく身辺整理を始める季節です。

人生全体からいっても、そろそろ刈り取りの季節なので、やるべきことに照準を合わせて行動を起こさなくてはなりません。でも、いまだにまだ学生みたいにあれやこれやに好奇心旺盛で、自分の行動を絞り込むことができないでいます。

今が30代ならいいのに。(老後の年金は不安かもしれないけど)

« 『動物学科空手道部1年高田トモ!』 | トップページ | 図書館の蔵書点検 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235810/38996916

この記事へのトラックバック一覧です: そわそわし始める季節:

« 『動物学科空手道部1年高田トモ!』 | トップページ | 図書館の蔵書点検 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

自サイトへのリンク

メールはこちらから

  • 連絡やお問合せにどうぞ