« 被災地に絵本を | トップページ | 濱野京子『アギーの祈り』読了&感動 »

2011年3月30日 (水)

来年度もよろしく

ちょっとあいだが開きましたが、つつがなく暮らしています。

世の中全般、気分が沈んでしまって、私自身もあんまり愉快ではありません。それでも、気にしていた人事異動の結果が、現職場に残留ということになったので、とりあえずほっとしました。今の部署、離れたくないもので。

これから数ヶ月は、計画中の原稿の資料集めに励もうと思っています。「物語工房」として、やっとエンジンがかかってきました。今の生活は少々インターネットに依存しすぎているような気がするので、アナログな活動を増やすつもりです。でも、このブログはこれまでよりも頻繁に書くようになるでしょう。「物語工房」が再起動しましたので。

そういうわけで、タイトルに戻りますが「来年度もよろしくお願いします」。

« 被災地に絵本を | トップページ | 濱野京子『アギーの祈り』読了&感動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235810/39419810

この記事へのトラックバック一覧です: 来年度もよろしく:

« 被災地に絵本を | トップページ | 濱野京子『アギーの祈り』読了&感動 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

自サイトへのリンク

メールはこちらから

  • 連絡やお問合せにどうぞ