« VAIO-Xとの伴走日記(4) | トップページ | 資料集め »

2011年5月 4日 (水)

連休のすごし方

めったに連休のとれない職場ですが、4月30日から今日までは、続けて休みを取らせてもらいました。

5月1日が伯父の一周忌の法会だったので、法事を機会に全国から親戚が集まり、ついでに県内の遠縁を訪ねたりして、たちまちのうちに日が過ぎていきました。

これだけ連続休暇をすると、海外のお土産でも買って帰るかと期待されているかも知れませんが、残念ながら、何も無しです。

このたびはVAIO-Xを連れ出したのが役にたちました。ホテルから新幹線駅(新山口駅)まで東京の叔母を送っていくのに、ルートを探すのに活躍してくれました。しかし、そもそも地元の人間が新幹線駅に行くのに、パソコンで調べないと道が分からないというのは少々情けない話ですが。

さて、明日は久しぶりの職場です。連休ぼけをしないように気をつけなくては。

« VAIO-Xとの伴走日記(4) | トップページ | 資料集め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235810/39863034

この記事へのトラックバック一覧です: 連休のすごし方:

« VAIO-Xとの伴走日記(4) | トップページ | 資料集め »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

自サイトへのリンク

メールはこちらから

  • 連絡やお問合せにどうぞ