« 遅出の日の夜 | トップページ | 新書『スマートフォン術 情報漏えいから身を守れ』 »

2011年6月14日 (火)

もう一回、模様替え

先日に引き続き、また模様替えをしました。今度は心境の変化ではなくちゃんと理由があります。

訪問者さんからのメールで、テンプレートが変わったらブログを読めなくなったと教えてもらいました。

一人読めないという人がいるならば、何も言わずに読めないなあと思っている人はもっといるはずで……環境によって読めたり読めなかったりするブログは不本意なので、とり急ぎ、別のテンプレートに差し替えました。

前回のテンプレートは本を開いた形でしたが、こんどはペンで書いているところです。支障がなければ、これでしばらくは続けていきます。

前回のように特徴が有りすぎると、同じテンプレートを見かけたとき照れくさいので、これくらいの個性がちょうどいいくらいかも。

« 遅出の日の夜 | トップページ | 新書『スマートフォン術 情報漏えいから身を守れ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235810/40399173

この記事へのトラックバック一覧です: もう一回、模様替え:

« 遅出の日の夜 | トップページ | 新書『スマートフォン術 情報漏えいから身を守れ』 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

自サイトへのリンク

メールはこちらから

  • 連絡やお問合せにどうぞ